幸せやった( ´艸`)

今日は天福寺さんでのイベントの日でした。
その様子は、後日ホームページにアップします。

image

今日は幸せやった( ´艸`)
色んな人に会えた。
たくさんの人に精一杯、もうほんまに精一杯お伝えすることができた。

頑張った(´ー`)
頑張れることが、ほんまに幸せなことなんやって、会社にして、スタジオして気がついたんよ。

お父さん、今日は頑張ったよ(´ー`)
私、頑張れたよ(´ー`)

家では焼きそばの妖精が出現していました。

image

【みんなへ ごめん。お昼作れませんでした。やきそばができるよう準備はしてあるの。よかったらいためてたべてね。肉 キャベツ 切り済み あともやし】

女の子の妖精でした。
この妖精は元お茶碗洗いの妖精さんでありましたので、お茶碗洗いまで完璧でした。

私は天福寺さんで美味しいランチを食べているというのに、申し訳ない(;´Д`)

夕食はみんなで豚しゃぶにしました。
準備が簡単なのとみんなで一緒に食べれるので。

それにしても、息子は昨日帰ってきたのね。帰ってきてから24時間も経つてないのね。
昨日から比べると、1週間ぐらい経ってるような気がするんだけれど…

洗濯物が多いからそんな風に思うのかしら。

ふぅぅ(;´Д`)
どうにか乾いてくれー(;´Д`)

image


この3倍の洗濯の量でございます( ̄△ ̄)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto