ここ、どこやー(≧Д≦)

今日は朝10時から引田武道館でヨガレッスン!

隣のプールでは、オリンピック選手をお迎えして、引田では体育の日で大盛り上がりの特別イベントデー(≧∀≦)

よんでいただき光栄です(*´▽`*)

膝が痛い人から腰がめっちゃかたい人、はたまたアサナがバッチリ身に染み着いている人から様々な人がご参加下さったので、どこを重点的にお伝えするかに迷いましたが、やはりヨガの醍醐味は呼吸。呼吸を意識してもらえるようつとめました。

ヨガは自分でするのも難しいし、教えるのもまた難しいです。
だって、2人いたら2人分の指導方法。
10人いたら10通りの指導方法があるんだもの。

毎日毎日が勉強です。

最後にお話できなかった人もいて、残念でした。

レッスンしていて、お一人、最後にお話したかった人がいたの!

でも最後にお話できないままお帰りになられてて…

武道館右後ろの端の女性の方よ!
マットが黄緑色だったと思う!

またお会いしたいです。
そしてヨガのお話がしたいです!

ブログを見ることあったら、また次回お会いした時、お声かけ下さい!

アサナのポーズがとても素敵でした。
ヨガが好き!
その気持ちが溢れていらっしゃいました!

ぜひまたゆっくりお話したいです!

そしてまた引田に行きたい!

また行けるよう頑張ろう(≧∀≦)

そして引田まで来たからにはここに寄らなければ!

12月のヨガ合宿のお宿です。

image

image

image

image

そしてそしての帰り道。

image

ここ、どこやー(≧Д≦)
高松へ帰りたいのに道は川沿いに東へ向かうじゃない?

いやーん。゚(゚´Д`゚)゚。
お家へ帰らせてー


結局、何とか無事帰れました(^_^;)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto