持っているもの、いないもの

ふと、お友達とラインをしながら、私は持っていないものばかりに目がいってるなぁと思いました。

きっとまわりからみると、パワフルな山本ですが、私自身はそうではなく、この道しか選べなくて、いつも進んでいるように感じています。

占星術でみると、私の力は怒りが大きく関わりますが、今度は、今自分にあるものを、丁寧に磨く。ということもテーマに入れていきたいと思います。

この金曜日さえいけば、週末!その思いだけで乗り切る朝。ご飯が少なくて、食パン作戦に移行。+1/2食パン苺ジャムつき。

私は一人でご飯を食べに行くということが、なかなかできない。疲れて、今日こそは、どこかでご飯を食べよう。と思うけれど、量もわからないし、どうしたらいいかわからない。ということでお弁当を買ってくる。卒論計画を提出したお祝いに。

おじさんが買うような茶色のお弁当を買ってみる。近くに新しいお弁当やさんができたの。きゅうりは、あれだけ昨日書いたのに、切りました。笑

ブログにかくと、たいてい次の日くらいには反対のことをする山本。なぜ?

お弁当を食べながら、これで600円なら、+200円ぐらい出せば外で食べられるじゃないの。と思ってしまう。なんで外で食べれないんだろ。

夜は、お昼の残りで夕食にしました。

まだ、東京行きのダメージを引きずっている山本です。この週末で取り返すぞ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto