追いくうた

今日もくうちゃんの散歩しかしていない山本です。

(´・_・`)

後は

勉強…

今日は循環器系、婦人科系、色々。

循環器ばかりすると飽きるので

時々膝疾患とか、子宮頸がんとか挟んでいます。

いいんです。

冬休みに、少しでも多く勉強できれば。

と、いいながら

今日はサンドイッチマンのコント番組なんか見ちゃったりして( ´艸`)

2時間も見ちゃった( ´艸`)

だって、サンドイッチマンさん、好きなんだもの。

人の悪口言わないところが(*´▽`*)

で、今日もくうちゃんのお散歩に行っていると

途中で妹が車に乗っておでかけする場面に遭遇。

くうた君が

“え、何なに?どこ行くの!僕をおいて!”←と言ったかどうかはわかりませんが

妹の車を追いかけて

どこまでも走る。

まじ、走る。

やめてくれ。

恥ずかしいから。

この年で

犬に引っ張られて走る45歳のおばちゃんを想像してみ?

恥ずかしいじゃろ。

で、やっぱり追いつけず

私を振り返り

“ねぇ、あれ、〇〇ねえだったよね?”

と、見つめられる。

そやで。

と、言うと、ポチポチ歩きはじめるくうた君。

かわええ。

めっちゃかわええ。

そして、それを妹に言うと

「なんて、かわええ!あおりくうたやな!」

と言う。

ほんまや。

最近話題に出てくる煽ってくるやつがくうた君ということか!

かわええやないかい。

しかしね。

妹よ。

あおりくうたより

追いくうたのほうがゴロがええやろ。

追いくうたにしよや。

というと

「いっつもお姉ちゃんにネーミングセンスで負ける。もう、負け負けや。」

と言う。

今日は妹と

筆箱の中に入っているもの勝負もしたの。

ハサミでしょ。

付箋

スティックのり

ものさし

名前ペン

爪切り←よし、勝った。

誰も爪切り、筆箱に入れないでしょ。

ふふふ

うちの鍼灸の学校の子はみんな爪切りを筆箱に入れていると思うわ!

うふふ

勝ったなり。

えへへ

うれしいなり!

今夜はチャンポン

冷凍庫からベーコンの切れ端が出てきたの。

え?あんまり恥ずかしいから

画像処理してみたのよ。

こっちが、ホンモノよ。

画像処理、こわいわぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto