可能性

まわりの子達が

バイトを辞め

仕事をやめ

国試に向かって

ひたすら勉強しているスピードの中

変わらず毎日を過ごすことに

とてつもない焦りと

不安が

覆い被さってきて

私の心の中は

今、ぐちゃぐちゃです。

そんな中、昨日は自分のレッスンの後、外に出て外の空気に触れたとたん

(あー。体が緩んでる。)

とはじめて感じたんです。

こんなに長く

ヨガを伝えるという仕事をしているのに。

昨日は何だか体が軽くて

ウキウキと家に帰りました。

ヨガって、こんなになるんやーと、嬉しくなりました。

素敵。

こんな風に

ふと

心に沸いてくる感情は

外からのプレゼントなんだと思います。

クリスマスに、よいプレゼントをもらいました。

今日のお昼と夕食。

たこ焼きは

前からやってみたかったんです。

たこ焼き弁当を見た妹がひと言

「これができたら、可能性が広がるね。無限やね。」

イエス。

「もちろん、チンしとるんやろ?」

イエス。

当たり前じゃ。自然解凍もできるかもしれんけど、まだそこまで極められてないわい。

私のしもやけは

瀕死の状態に。

前のぷくぷく写真と比べてみますか?

…二十歳と四十五。

ヽ(`Д´#)ノ

誰じゃー

今、ほんまや。

思うた人!

素直過ぎるで。

もっと、こう

オブラートに包んでね。

優しく、ね。

みなさま。

メリークリスマス。

素敵なクリスマスを!

©2016-2023 Mie Yamamoto