ムカデ2

さっき、また出たなり。

ムカデちゃんなり。

一日に2匹遭遇なり。

さすが、実家なり。

どちらもデカいサイズなり。

おえーっとなるサイズなり。

私はやっぱり退治できなくて

妹を呼んでしまうなり。

ごめんね。

またまた1分で退治して

また部屋に戻る妹。

かっこよすぎるなり。

私も学ぶなり!

今度は自分で退治できるよう

頑張るなり!

今日は実習を頑張ってきたなり。

3年生が1年生に施術するなり。

たいてい1年生は未成年なり。

若いなり。

どこも悪くないなり。

それを治療するなり。

…難しいなり。

(´・_・`)

頑張るなり!

学校でイタチの赤ちゃんを見つけたなり。

めちゃくちゃ可愛いかったなり。

道に飛び出さないように

近づいてきた車を

背中でカバーしながら

パシャパシャ写真を撮っていたら

学校関係者の車だったなり。

ごめんなさい、なり。

すみません、なので単位は下さい。

なり。

今日はふと

空を見上げると

色んな葉っぱがお互い譲り合って伸びていたなり。

なんか、すごいって思ったなり。

スタジオ裏に

咲いていた

タンポポなり。

今、まさに

フクフクなり。

今から飛び出そうといわんばかりなり。

こうやってみたら

世の中

幸せなことに

溢れているなり!

私は今

幸せの真っ只中にいるなり!

なり!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto