🐛

やってしまったなり。

畳の上で

寝てしまったなり。

今04:31

お風呂に入ってきたなり。

実家のボイラーの力は

半端ないので

すぐに

温かくなるなり。

そして裸でいるところ

ムカデと遭遇したなり。

12~13センチの子なり。

でも、少し細い子なり。

裸で10分格闘したけど

うまく捕獲できなくて困っていたら

妹が

「ムカデ?」

と起きてきてくれ←4:00にすみません。

1分でやっつけてくれたなり。

寝起きなのに。

ありがとう(TOT)なり。

そして妹が一言

「大きいのに細い子やったな。」

そしてまた寝床に戻る妹。

すみません…

でも、姉妹で思うことは同じです。

やっぱり姉妹やなぁと思った朝でした。

今朝は8:30には宇多津に行っておかないといけません。

朝のちょっとしたドライブ。

楽しみます。

その前に

会社の経理をしないと。

(つд`)頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto