お酒

いつから

ブログを書いていませんか?

すみません。

2日前…何とかお風呂に入り、

ズルズルとお布団をひいて

その上で行き倒れておりました。

昨日はというと

お布団の上で

勉強をしていて

眠くなり

頭の上にある電気を

カチカチと消せばいいだけなのに

立ち上がることができず

そのまま突っ伏して寝てしまいました。

電気をつけて寝てしまうと

熟睡できません。

おかげで

授業中に熟睡タイムが襲ってきました。

コーヒーを飲むも

コーヒーが日常の飲み物に戻ってしまっている山本は

コーヒーでは目が覚めません。

どうしたらいいんだ。

でも、聞いて!

明日の学校はお昼からだから

家にいる時間が久しぶりに半日以上あるんだよ!

やったね!

溜まっている仕事と勉強をやっつけます。

もう、ここのところそんなことしか書いてない気がする。

つまんないね。

あ、そうだ。

今日、面談だったんです。

担任の先生と!

将来、どうしたいですか?

みたいな質問とか

楽しみにしていること。

とかの質問があったんですけど

楽しみにしていることの回答に

お酒としてしまった山本は

もう、おっちゃんやな。

と自分で思ってしまった次第です。

いかん。

何を書いても

面白くない。

気がはりすぎてるんだと思う。

少し休んで

明日には元気いっぱいなブログをお届けしたいです。

頑張ります!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto