誕生日

娘の愚痴を聞く。

長い。

ほんと、長い。

ガチャッと部屋から出てきたら

何か話したい合図なの。

そうこうしていると

0:00に。

パンパカパーン!

息子の誕生日。

二十歳の誕生日。

娘が私の目の前でスマホを握る。

そして、よーいどんで

お祝いのラインを送るも

二人ともフライング。

しもた。

と送り直していると

パパがやっぱり一番に送ったらしい。

キー(。>A<。)

悔しいなり

いつもパパに負けるなり!

二十歳の誕生日ぐらいパパに勝ちたかったー_| ̄|○

くそー

今度は負けないなり。

と、そんなこんなの今日は

とってもいいお天気でした。

ランチでは

学校の外の公園で

一人ゆっくり過ごしました。

お弁当は夕食に回しました。

おかずのれんこんと鶏ミンチのしょうが味が美味しかったので

娘に

「れんこんのやつ、美味しかったね。」

というと

「うん。珍しくお肉いっぱいだったね。」

と言う。

そんなにお金無いみたいに言わないでよ。

いつもお肉…

まぁ

確かに一パックをわけて使ってるかもしれない。

(´・_・`)

以後、気を付けます。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto