先ほど魔女養成講座についての詳細を

このブログの前のページに書きました。

よかったら見てみて下さい。

魔女養成講座は、初級コースを受講して下さった方のみの対象です。まだ初級コースを受けれていない人は必ずまたしますから、その時においで下さい。ごめんね。

必ず、また開催しますから。

急すぎて困りますよね。

そりゃそうだ。

だけど、いろんなことがあって

これが私のなかで

最速でした。

そして、本当は上級コースは来年以降

私が学校卒業してら、ぐらいのつもりでいたの。

だけど、占い師になりたい!

とそう私を頼って来て下さった人がいて

私はそんな方のために

休んでいたらだめだ。

私にできることが何か少しはあるだろうと

今回に踏み切ったんです。

だけど結局、他のを投げ出してこれに取り組まないかんかったりしてる。

そんな自分が嫌で反省ばかりして

もう、私の中はぐちゃぐちゃ。

だけど、私はこれを選んだから

これを、するんです。

明日ね。

よかったらまた連絡下さい。

待ってます。

お昼はこんなん食べよるんやで。

おしゃれじゃないけど美味しいわ。笑

畑と海の力をもろたよ。

©2016-2023 Mie Yamamoto