神門 2

おかずのストックがないので

朝は

せっせこ

せっせこ

おかずを作る。

そして、夜

仕事から帰ると

明日はカレーにしようと思って

サラダとカレーを作る。

そして、米びつを見る。

オーマイガー

お米が2合ほどしかないではないか。

どうすんだ。

カレー炊いたのに、よ。

まぁ、娘も小さくないので

何とかするでしょう。

頑張れ、娘。

カレーやのに、ご飯少ないってどういうこと!

と、彼女ならお米を買って炊いてくれるに、違いない。

イエス。

違いない。

たぶんね。

…うん、たぶん、ね。

昨日のブログの神門はどこ?

と、本日聞いてくださった方がいたので

写真でお知らせしたいと思います。

小指の下に、筋があるのがわかりますか?

その横です。

便秘に効くそうですよ。

その一穴だけでは難しいと思いますが、押すことで、気持ちが楽になったり楽しくなったら、それが一番体にいいと思うので、ぜひ押してみて下さい!

みよってね。

私、いっぱい勉強して、みなさんにお伝え出来るよう頑張るけんね😊

©2016-2023 Mie Yamamoto