ちようしわるい

むすこかららいんかととく。

きようも

てんてんと

ちいさなもしを

うたせてくれないらしい。

漢字も変換できんやないけ。と思ったら打てるようになった。

なんじゃ、そりゃ。

お疲れさんやのぉ。

さて、その息子からのラインですが

青森の方へ。

青森が全て田舎であるということではないのですが

たまたま息子が行った先の研修施設が

海に面してて

本当によい環境だったそうです。

誤解を招くような書き方でごめんなさい😢

青森の星空!

ラインで見る限りでも

きれいな星!

何もすることがなくなって

私も、一息つきたいな。と思ったら

青森に行こう!

そう思いました。

息子が綺麗だと言った空を見に行きたいです。

今日は学校がありました。

3年生の発表を聞くという授業?です。

来年は3年かぁ

国家試験も近いなぁなどと

しみじみ思うこの頃

山本は

この夏休みに

苦手なところを

復習しておこうと思います。

まずは

山本画伯、登場。

自分はコツコツ派ではなかったけれど

コツコツ派にとても憧れておりましたので

コツコツ派になりたいとおもいます。

コツコツ派かぁ

かっこええなぁ。

なりたいなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto