家事のレベル

テスト初日というか2日目というかが

終わる。

それぞれ先生方の愛情を感じるが

それに答えきれない私を、許してちょんまげ。←反省しているのか?

いやはや。

ここからは出ないだろうと思ったところから

ごそーっともっていかれる。

配分にして、半分くらいか

恐ろしい。

え、そんなにここ、重要ですか?

のところからごそーっともっていかれる。

あーここ…

と思うも

手も足も出ないとはこのことだろう。

後は、残りをキチンと処理できていたらOKだろうが

それも自信ねー

(-_- )

終わったことは仕方あるまい。

次に向かって進むしかないでござる。

頑張るでござる。

クーラーの無い部屋で。

(-_- )

修行なり。

頑張るなり。

一昨日の朝の写真ね。

昨日のお昼ね。

金曜日の夜の写真ね。

もやしに卵よ。

これにお好み焼きソースをかけてごらんなさいな。

お好み焼きよ。

これにポン酢をかけてごらんなさいな。

もやしポンよ。←なんだそれは。

とにかく

家事のレベルが

急激にダウンしておりますが

山本、

最後まで

戦います!←選挙に立候補みたい。

©2016-2023 Mie Yamamoto