今日は

腹がたつこといっぱいあったけど

タロットカードをみて、心を落ち着けてみる。

ペンタクルの9

ペンタクルは豊穣、実りを表します。

女の人が幸せそうでしょう。

ある程度の段階まで、きている。とみなしたりするけれど、鳥を見てみたら、その鳥は頭に頭巾をかぶせられて自由に羽ばたくことができない状態なのがわかります。

今の豊かさを手に入れるために、自分の自由や知性に目隠しをしてきたという意味にもとれるカードです。

どのカードにも良い面と悪い面があって、私達に深い気付きをもたらしてくれるんです。

タロットカードに興味が沸いて来られた方は、一緒に勉強しましょう!

深いです。

今朝はまたまたひっくり返し系にチャレンジ!

蛇みたいだけれど、ハモです。ハモ。

それに、夜には

マルナカでお惣菜を買い、一つ一つ、ラップにくるんで、冷凍。

娘ちゃんが、食べたいと思った時に食べれるように、との想いざます。

ぬか漬けは順調に育っています。

ぬか漬けが食べれようになるまで、あと数日。

ぬか漬けでビールが飲みたーい!!!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto