ニューアイテム!

やっと水曜日まで無事に終わった。

テスト、実習が続いて気が張ってしまった。

今日は家に帰って

お酒をクピクピ飲んだんだ。

ホッとした。

お酒を飲むと

脈が生き返るの。

私の脈は

生きてるかい?

っていつも思うほど

奥の方に隠れていて

しかも細くてひょろひょろなの。

もしくは

傘をかぶったように、はっきりしない。

お酒を飲むと

脈が表に出てきて

脈も大きくなるの。

いつも私の脈は沈んで細いから

お酒は私にとって

理気してくれる優れもの。

ほっ。

今日は忙しくてご飯が作れなかった。

なので

タッパーにご飯だけ詰めて

学校へゴー!

そしてこんな日のために準備していた、これ!

ニューアイテム!

みて!

卵ふりかけよ。

安いわ。←そこかい!

これでおかずがなくてもご飯が食べれるわ。←そこなんかーい!

だけど、やっぱりおかずが食べたくて

スーパーによって一人分のお惣菜を買って食べました。←なんじゃそりや

今日はてっぱい(大根と酢漬けのお魚の白味噌あえ)をチョイスするという無謀さ。

車の中で食べたから

ニオイが危険よ。

デートで車は使えません。

(´・_・`)

オーノー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto