新月?

あれ?

今日は新月かいな?

ふたご座かな?

ふたご座は水星が守護星やから

とってもコミュニケーション力に長けているのよ。

真面目な人は

こんなこと言うたら気にするかなぁ。とか思うでしょ?

ふたご座さんはそんなこと、気にしない。

というか、そんなことで悩んでコミュニケーション取れなくなる方が残念だからどんどんいっちゃう。

ある人からみたら、すごい能力を持っているように思うのがふたご座さん。

でもふたご座さんにとってみたら、コミュニケーションは当たり前のスキルなので

すごい

と言われてもピンとこないです。

この新月はぜひコミュニケーション系のお願いを!(コミュニケーション系ってなんだ?)

明日はテスト!

まだ勉強が終わらないぞよ。

めげないわ!

頑張ります!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto