元気にやっています

あまりの写真の量に

昔の思い出を容赦なく引っ張りだされ

山本は今、感情が疲れています😵

それもたぶん今日で終わり

一応、全部の写真を見たから。

そして、実家にある私のゾーンを

全部片付けしたから

あとは処分するだけ。

本当は実家に残すべきじゃなかったね。

全部片付けして

必要なものだけ手で持っておかないといけなかったね。

娘や息子の小さな頃のスケッチや成績表も出てきたので

これらを今の家に運んで片付ければ

私はこれから自分が自分として

きちんとやっていけそうな気がします。

四十九まであと一ヶ月ぐらい。

そうすると

妹は一人でこの家に住むのか。

と思うと

それはそれで

悲しく心配に思うので

何とかしたいと思いながら

今は過ごしています。

全て少し落ち着いたら

みんな変わっていけるかな…

とにかく!

元気にやっています!

近況報告でした😌

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto