一句

こんな仕事をしているからか
「ブログ見てますよー」
「お弁当の。」

…_| ̄|○

いえ。
いや、はい。
お弁当しか書いてないブログですが、いや、その、一応ヨガインストラクターとしてみなさんにお伝えしたいことを書いてはいるんです。

とまあ
声をかけられ冷や汗タラタラ流したりしておりますが

今日の電話はとても冷や汗。

とても冷や汗って、日本語おかしいだろ。

ひえーの10乗ぐらいでした(゚Д゚;)

そんなことなら

image

今朝の朝ご飯ではヒジキをタッパーから直接食べるということをせず、ちゃんとお皿に入れておけばよかったー

と反省。

反省すべきはそこじゃない。

…(´・ω・`)

い、いつもはちゃんとしてます。
してるんです。

(´・ω・`)

たぶん。

あー今度お会いすることがあったら

「あーあの山本さんか。」

などと思われるのね。

はい(´・ω・`)

ヒジキの山本さんです。


名誉挽回、頑張ります。
(;´Д`)

そして今日の夕食の一句

味噌汁に
レタスを入れたら
怒られた。

詠み人 
みえちゃん

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto