ふぁっさふぁっさからもっさもっさへ。

朝起きた!
今の私の楽しみは、豆苗を見ることなり(≧▽≦)

image

よし。
ふぁっさふぁっさしてきたぞ!

刈り取るんが楽しみやなぁ(´▽`)

夕方帰ってきた。

image

…なんか、もっさもっさしてきた!
その上、ぴーんて、ヒゲが生えとる!
(゚o゚;

なんとな!
もしかして豆苗さんは、このまま豆科の植物として生きていくつもりなんやろか?

ジャックと豆の木のように、天に伸びゆき、天寿を全うするつもりなんやろか?

ノンノンノン

だめよ。だめ。
。゚(゚´Д`゚)゚。

私の胃袋に収まるのよ。
そのために育ててきたのよ。

このままどこまで成長するか、見てみたい…なんて気持ちが湧いてきたなんて、気のせいよ。気のせい。 

(´・ω・`)

あー!
狩り時がわかんねー
(≧Д≦)

そして娘のお弁当には、揚げ餃子。
女子高校生なのに!
お弁当に餃子!

image

母を許しておくれよー(´д`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto