きたきたきた(≧▽≦)

きたきたきたでー(≧▽≦)
豆苗みて!

image

なんか、ふぁっふぁっしてきた!

どこが?と思われるあなた!
よく見てみて!

(≧▽≦)
なんか、きた!
きたきたきた(≧▽≦)

あともう少しで念願のふぁっさふぁっさしてきそう(≧▽≦)

楽しみ(≧▽≦)

今日はね。
六萬寺さんの写経ヨガだったんよ。

image

金木犀が香って、めちゃくちゃいい1日やった。

image

副住職もお若くて可愛らしい方だけど、めっちゃ行動力があって、素晴らしい方でした。

本当に本当によかった!

今日は目が回るほどの忙しさやったけど、六萬寺さんのおかげで、1日を精一杯に過ごせたんよ。

すごい!
すごい!
すごいの一言!

そして、幸せ!の一言も!

素晴らしいご縁に感謝いたします。
このお寺ヨガの詳細はまた後ほどホームページにのせますね。

いやいや、しかし、ホームページはこないだのオッペン化粧品さんのイベントもあげないかんし、六萬寺さんもあげたいし、エミーライフ新聞も書かないかんし、新しい企画も3つ同時進行しよるし。

そして何より、会社の決算!
けっさぁぁぁん(≧Д≦)

…_| ̄|○
…(;´Д`)

あー恐ろしい。
毎年フラフラになりながら決算期を乗り越えると、お正月がやってくるという…

これからの数ヶ月はもう、すでにワープやね。

あ!そや!
年末までに、息子の誕生日がある!

11月やから、あともう少しや(゚o゚;屋島ヨガより前や(゚o゚;

いかーん。
何ちゃ準備してない(´Д`)

こないだ息子がちらっと

「あれ、もうちょっとしたら誕生日なんちゃう?」

と言うので

私「あ!ほんまや!いかんで!ママは何ちゃしてあげれんで。パパにお願いしてや」

というてしもたんです。

その後、私が「何かほしいもんあるん?」

と聞くと

息子「ハイチュウ山盛り」

と言うじゃない!

…(´Д`)しまった。
私が何ちゃしてあげれんで。なんか言うたからや。きっと。

いかん。
いかん。
いかん。

今年の誕生日は、盛大に少し恥ずかしい気味ぐらいまでお祝いしてあげよう!

よし!
そうしよう!

(≧▽≦)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto