天福寺レポート

みなさま
お待たせいたしました。

先日の天福寺さんでの
お寺ヨーガの様子を
ホームページに掲載しました。

お時間ありましたらぜひ、ご覧下さい!

お寺ヨーガ(天福寺)

明日は六萬寺さんでの写経ヨガです。
準備もできたので、みなさんに喜んでいただけるようがんばってきます(´ー`)

わが家の食料

image

育たないんですけど?
すぐにふぁさぁってなるって聞いたんですけど?

…豆苗でさえ育てられないのか…

(;´Д`)
頑張れみえちゃん。
後しばらく様子をみるぜ。
まだ枯れていないからね。

私のお弁当。
image

足らなくてパンを食べちゃったぜ。
でも、おにぎりはやっぱり美味しいぜ。
日本人に生まれてきてよかったぜ。

image

娘のお弁当は写真はイマイチだけど、美味しそうに見えたぜ?

作った人(私)には、そう見えたぜ?

お腹すいてたら、何でも美味しいんだぜ!
大丈夫っさ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto