朝ヨガします!

image

高松市広報 10.15日付
朝ヨガ詳細のっています!

ご興味ありましたら、ぜひ!
ご興味なくとも、ぜひ!

11月3日(祝木)
 ①7:30~の部
   ②9:00~の部

どうせするなら、ザ!朝!の時間にやろう!ということになったんざます。

早い!と思ったあなた!
早くなーい!(≧▽≦)

朝を活用して、目指せ!
新しい自分!だぜ!

11月…ちと寒いかの。

ホームページの準備はこれからですので、よろしければお電話下さいませ(*´▽`*)

image

今日の息子弁当は入れるもの、なかったぜ。
厚揚げの豚肉巻きと、油揚げの炊いたんと二種類メインが入っているけれど、どっちがどっか区別がつかないぜ

(´・ω・`)

image

お母さんのお弁当は、お母さんから
「しばらくお弁当はいいわ。お昼食べたら夜までお腹いっぱいになってしまうから。」
とのことでした。

せっかくお母さんの顔を見て、安心して毎日おれたのに。
段々お母さんが笑ってくれるようになって嬉しかったのに。

私、おせっかいやったかなぁ…

image

せっかく炊いた金時豆を天ぷらにしました。
お母さんに食べてもらいたかったな。
かたいけん、困るかな?

image

息子はマリモ。
娘はお気に入りの観葉植物をそれぞれ部屋で育てている子供達。

鑑賞するだけより、実になるほうがええやろ。こっち育ててくれよ。と、子供に豆苗を押し付けるも

娘「植物を育てるのは、見返りを期待するだけじゃないでしょ?大切なんは心癒やす時間やん。」

…私、心癒やすお仕事してるー(T_T)
みんなに心穏やかにしましょーいうてお金もらってるー(T_T)

娘様…ははー(T_T)参りました。

そして息子はというと

母「ねぇ、マリモより実になるもん育ててよ。」

息子「…(嫌)。」

一言も発せずとも、嫌っていうのが伝わってまいりました。

…(*`Д´*)ふん。
いいさ。

豆苗畑にしてやるぜ!

みなさま。
これから豆苗日記もブログに掲載されますよ。

お楽しみに( ´艸`)

誰もひとんちの豆苗など、楽しみではない
(´・ω・`)
いいもん。
いいもん。

頑張るもん(T_T)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto