無事!

遠い将来を見据え、いかに自然に負荷をかけずに生活できるか、生物に学ぶことがある。

と、ノーベル医学生理学賞受賞の大隅良典さん。

ふむ。
今の私にぴったりのアドバイス。

忙しくても、自分に負荷をかけ過ぎたらだめよ。

今日もものすごーくバタバタしたわ。
それもこれも、呼んでくれるからね。ありがたいです。

もうしばらくしたら、どうしてこんなに私が忙しくしてるかをお話できると思うので、それまでどうか見守っていて下さいませ(´ー`)

息子は、無事北海道のホテルに着いたそうです。
その一文がメールにて送られてきまして。

一文かい(*゚ロ゚)
と思いましたが無事ならいいのです。
楽しんで来てくださいませ。

朝には息子を学校に送り届け、お母さんには炊きたての栗ごはんを届け、娘ちゃんには栗ご飯弁当。

image

夕食のメインは厚揚げという質素な食事。

もちろん、他にもおかずはありますよ。

image

これからしばらく娘と二人のゆっくりとした時間を楽しみたいと思います(´ー`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto