修学旅行

明日、息子は修学旅行へ。
北海道よ!

台風!
どうなってるの!!
大丈夫ですか?

高松さえ飛んでくれたら後は東京乗り換え北海道なので、何とか行けるはず!

しかし、高校で北海道!
いーなー

そういや娘は台湾でした。
もっといーなー

家族で旅行することもなくなってしまいましたが、娘と息子にそれぞれ言っています。

「ねぇ。みんながそれぞれ結婚する前に家族で旅行に行こう!約束ね!」

その答えはうんともすんとも返ってきていないのでわかりませんが、とにかく家族で過ごす時間はとても貴重です。

明日から無事旅行を終えて帰って来てくれますように。

image

↑ヨシケイの注文を間違えて冷凍お惣菜コースを頼んでしまいました。
お弁当にも冷凍のカツ煮がIN!

子供が食べてくれるかどうかわからないのでヨシケイさんは水曜日からキャンセルしてもらいました。

うーん。
何で間違えたんだろ。

っていうか、明日起きれるのか私。
息子を学校まで連れていかねば!

頑張るぞー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto