休日の日曜日

今日は休日の日曜日。
休日は朝に少しでもいいから散歩に出たい!そう思う山本さん。

今日もバタバタな1日でしたが、朝6時からランニングに出かけてきました。

私のランニングなんて、ほんの少しです。
たってランニングに時間をかけると、仕事と家事の時間がなくなるんだもの。

でも、外に出ると気持ちいい(≧▽≦)

私のマイスポーツは、もの足りなーいぐらいな運動を、いつも楽しみにして過ごすようにしています。

こんなに運動嫌いな私が、ランニングは気持ちいい!って思えるんだもの、きっとみなさんも運動が気持ちいい!と思ってもらえるはず!

エミーライフでは色々な企画をしています(´ー`)
また、ご紹介するのでいらっしゃってくださいね(´ー`)

今日は朝から煮炊きに走りました。

image

子供達のお昼(´▽`)
すき焼き風煮物ね。

秋の食卓!
幸せー(*´▽`*)
いただいた栗はフクフクでした( ´艸`)
あー幸せ(*´▽`*)

私は研修途中にサンマの焼き魚とご飯とお味噌汁。
あ、それと小松菜の煮浸しもチョイスしたぞ!

食欲の秋だ!

あ、それと、こないだゲットしたの!

image

こないだの珈琲をもっと安い値段でゲットしたわ!

以前のブログで心なしか高級な味がします。と書いたこの珈琲ですが、元値が高いだけあって、美味しいんです(^^;)
しかも、私の好みにピッタリ♪♪

もう一袋ないのかと、セールワゴンの中を見たけれど、一つしか残っていませんでした。
桜町(?)のフジでした。

山本さんはどこにでも出現いたしまする(´▽`)

さあ、休日も残り2時間半!
いつもならレッスンしている時間だ!
何しよう。←仕事しろよ。

みなさま、とりあえずおやすみなさい。をお伝えしておきます。

来週も怒涛の一週間の予定です。
体壊さないよう頑張ります(´▽`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto