ブログの写真が上手く挿入できないなり。
ごめんなさいなり。
先週、鍼灸の国家試験で、そのあと、とってもバタバタしているなりが、先生らしくしているといえば、しているなり。
頑張るなり。
相方さんは、私が家に帰ると、ねむねむで、すぐさま寝てしまうので、今、夜の貴重な一人時間なり。
という私も、ねむねむです。
みなさま。
おやすみなさい☺️



あ、なんかできた!
写真、できた!
ハンバーグ作ったん!
3/5は、ハンバーグ弁当。
最近、疲れている相方さんに、元気の出る食べ物を作ってあげたかったなり。
お肉は390円のひき肉だけれど。
でも、私が、妹からもらった、たからの栗どら焼きを、週末に相方さんと一緒に食べようと置いていたら、食べられてしまったなり!
ぷっくぷくの栗どら焼きだったなり!
悲しいなり!なり!