写真に手間取る

ブログの写真が上手く挿入できないなり。

ごめんなさいなり。

先週、鍼灸の国家試験で、そのあと、とってもバタバタしているなりが、先生らしくしているといえば、しているなり。

頑張るなり。

相方さんは、私が家に帰ると、ねむねむで、すぐさま寝てしまうので、今、夜の貴重な一人時間なり。

という私も、ねむねむです。

みなさま。

おやすみなさい☺️

あ、なんかできた!

写真、できた!

ハンバーグ作ったん!

3/5は、ハンバーグ弁当。

最近、疲れている相方さんに、元気の出る食べ物を作ってあげたかったなり。

お肉は390円のひき肉だけれど。

でも、私が、妹からもらった、たからの栗どら焼きを、週末に相方さんと一緒に食べようと置いていたら、食べられてしまったなり!

ぷっくぷくの栗どら焼きだったなり!

悲しいなり!なり!

©2016-2026 Mie Yamamoto