月曜日

海の日の今日は、学校があります。

今日は中医の授業です。

難しいけれど、勉強すると、とっても奥が深くて楽しい内容です。

みなさんも、神戸東洋医療学院へのご入学を考えてみませんか?

と、そんな山本のお弁当は

うーん。

写真の向きがなおらなーい。

焼き鳥弁当でした。

卵が凍ってて、どうしようかと思ったけれど、普通に溶けて使えました。

しっかり火は通しました!

©2016-2026 Mie Yamamoto