ヨガマット

昨晩はヨガマットで寝てしまう。

もう、本当に家に帰るとぐったりなの。

まるで、這うようにマットをひいて倒れこむように寝てしまった山本。

せっかくゆっくりできる夜だったから、お布団で寝ればいいけど、お布団ひく体力が残ってないんだなぁ。

朝ごはん

冷蔵庫の奥から賞味期限が5/16の納豆が出てくる。

…迷ったけど、食べてみる。

もったいない気持ちが一番。

二番は、納豆やろ?もとから糸ひいてるやん。

が、理由。

上がお昼のチャーハン。卵とねぎ。

下は、夕食でしいたけと玉ねぎを卵でくるむ料理。

見かけは気にしない。自分で食べるぶんには、栄養をいただくだけで、充分なり。

いただいたファミリーマートの贅沢バームクーヘン?

贅沢過ぎて、私には油が過ぎた~

さすが贅沢バームクーヘン。

私には、ぱっさぱさのバームクーヘンで充分ですぅ。

©2016-2024 Mie Yamamoto