火曜日 今日はどうしても月曜日の気がしてしまう。 新幹線は新神戸で降りる。 そして、大坂の立ち食い蕎麦やさん的なお蕎麦やさんで。800円ぐらいしたと思う。 あー讃岐うどんが恋しい。 というか、麺の量が圧倒的に足りない。あー讃岐うどんが恋しい。 屋島のマルナカで小松菜と人参と切り干し大根を買って、持って帰ったの。スーパーに行けないんだもの。 帰省した次の日は、お味噌汁を飲むと体がリセットされるように思うの。 それでも、何でもありがたい。 お腹がすいて、温かいご飯が食べれる。 こんな幸せなこと、ありません(*^^*) 投稿者: 山本 美枝 香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表 山本 美枝 のすべての投稿を表示