進化

山本さんは、大坂に出てきて何が進化したかというと、老眼やね。

老眼が進化しまくり。

携帯がなんちゃ見えへん。

老眼鏡は、1.5。

これ以上進みたくないでござる。

いただいてしまった。

こーれーは、めちゃくちゃ美味しい。オレンジも美味しいけど、チョコレートも美味しい。美味しい+美味しいから、美味しいに決まってるわ。

朝からマフィン。美味しいものは、体の力になる。そう感じるマフィン!

ほら、もう、物価が高いから。もやししか買えへん。

だけど、神戸のスーパーは、もやしがめちゃくちゃ残っとったよ。大坂は、もやしは売り切れる時もあるのに。

神戸に住むようなおしゃれな人は、もやしなんか食べんのかな。

私なんか、もやしが主食ですか?並みに食べてるのに。

もやしさん、ありがとう!です!

©2016-2023 Mie Yamamoto