帰ってしまった娘

帰ってしまった娘。

どれだけさみしいか。

もう、娘のいない部屋の空気を吸っただけで悲しい。

娘と土曜日は梅田を散策。何も買わなかったけれど。笑

そして、近所?のカレーやさん。

スパイスカレー。私の住んでいる地域は、スパイスカレーが有名です。(向こうの腕を組んでいるのは、私です。あんな格好してるんやなぁ。いかんなぁ。)
梅田の映えスポット With 雨。
スカイビルを下から見てみました🎵
夕食は、湯豆腐とお魚。
日曜日の朝ひる兼用、パスタ。

朝はてくてく娘とお散歩してました。

食後のケーキ。あ、昨日はこれを買いました!苺は今朝、買いました。
帰りは奇跡的に、ちいかわ電車にのる。まさに奇跡!

そういえば、娘の帰省中はほとんど、雨だったなぁ。

さみしいなぁと思いながらも、一人になって、これからのことを考える時間を作りました。

ひとり珈琲
うまげな本も買っちゃった。

退屈よりも大失敗を選びなさい。

そんなこと、言えへんよ。かっこええ。

これからの自分を、ゆっくり考えます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto