待ち遠しい春

今日も大阪、神戸は寒い1日です。

春も、まわりには確かに感じているのに、今年の春は、人見知りな春でしょうか。

なかなか、ザ、春!に出会えません。

そもそも、ザ、春!が何なのかもわかりませんが。

朝の部屋は、本当に寒い。あったかいものが一番のご馳走です。
お弁当。少しずつ食欲が増す49歳
お、これは朝うどん。

うどんを朝から食べる。なんの疑問も持たない、さぬきのDNA魂。

いただいた桜餅。私の春はいただいたものでできている。
水曜日のお弁当。

しょうゆ豆が入るだけで、がぜん力が出るさー。

しょうゆ豆も、さぬきのDNAや。←どういうこっちゃい。

最近、ブログを書くタイミングを逃してしまう。

しばらく、朝の通勤時間をブログ更新の時間に変えてやってみようと思います😌

ご迷惑おかけします。

よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

©2016-2023 Mie Yamamoto