金曜日

金曜日が終わった~

何したんやろ~

確かに、全体的な仕事はいっぱいしたけど、自分の仕事はなんちゃできてない~😢

大丈夫か、私。

空っぽになってきた。冷凍庫には、まだあるんだよー。
朝ごはんや。

茄子が転がってたから、塩揉みにして、昨日から作ってたんだ。黒いね。笑

炊きたてのご飯をつめる。そして、焼いて冷凍していたししゃもをのせる。職場でチンするからね。というのがいいわけ。

土日は、本当に、いよいよやばくなったきた会社の仕事を片付けていかねば。

ここが、頑張りどころなり。

でも、山本は感謝の気持ちが足りないなり。

この体が動くから、これだけの仕事や通勤ができるなり。

本当に、本当に、ありがたい限りです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto