シンプル イズ ベスト

今、01:59。

丑がみっちゃうわ

早く寝なきゃ。

宿題したらね。

今、木星と土星のコンジャンクション(合)が話題になっていますか?

少し前から仲よさそうにぴたっとくっついていたので

世間で話題になっていると聞き、そうなのね。と思いました。

木星と土星のコンジャンクションでも、その他のコンジャンクションでも進行の天体の力は、みなに平等にかかります。

だから恐れないで大丈夫(*´ー`*)

そうやって、世間が変わり、ほら

言うじゃないですか。

昔はそんなんでなかった。

時代という変化は、星の移ろいの歴史でもあります。

一番、大変なのは、

変に星の力から逃げようとすることです。

必ず星の力は働きます。

星は絶対です。

ですから星から逃げることはできません。

それならば、この身をできるだけシンプルにして

かかる力を最小限にするほうがよいのです。

シンプル イズ ベスト

こんなところにも、シンプルイズベストなんて。

この言葉を考えた人、すごい!!

シンプル イズ ベスト弁当。

タッパー弁当とも言います。

もう、これは立派な文化です。

主婦の、進化した力です!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto