かっけぇ

人生初(大げさ)の

温浴施設は

最高。

素晴らしい。

この、冷え性の塊の私が

ほっぺたピンクになって帰る。

30分で。

もう、限界。

からすの行水の山本さんは

30分で満足しました。

ありがたやー

ボイラーは、来週頭にならないと直らないと言われていたのが

早くて明日直るそう。

え、まじで。

ほんま?

もし、明日直らんかった時の心のショックが大き過ぎるから

期待しないでおきます。

温浴施設での山本さんは

リンスをケチりましたので

シャンプーだけ。

洗顔フォームも何もなく

ボディーソープで

ゴシゴシ顔を洗ったので

お肌がめちゃめちゃつっぱります。

ええんや。

綺麗になれば。

夜の21:00頃にも関わらず

小さな子供がお母さんに連れられてやってきていました。

やっぱりその辺をちょこちょこ動くので

お母さんに怒られたりしながら

過ごしていましたが

あるしわくちゃおばあちゃんがやってきて

一言

「危ないで。」

と言った瞬間

子供がとまる。

かっけぇ

まじ、かっけぇ

あのしわくちゃ具合

時間が重なった証拠や。

まじ、かっけぇ

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto