ブログ不調

みなさまー
(≧Д≦)

聞いておくんなせー

昨日、張り切ってブログを書いていたのに、いつものごとく、携帯の不調!
まぁ、これだけならいつものことだけど、その上保存もできていないまま、

電源のなんちゃらがありません。
電源をシャットダウンします。

とかなんとか、勝手に電源落ちるのよー

待ってー(≧Д≦)
行かないでー(≧Д≦)
置いてかないでー(≧Д≦)

悔しくも、ブログを更新できなかったのよ。

悔しすぎます。

昨日のぶんも含めて今日はたくさん写真がありますよ。

では、いきましょう。

今日は

秋の空で心地よかったー(´▽`)

image


ブログの最初の写真は、パソコン画面で窓に出るのよ。見栄えのいいやつもってこないと!


北ね。
南ね。 

image

今、北や南やどっちでもええやろ。思た人。
今度職員室来るように。←誰?

image

今朝の豆苗。
本当は、

image

こんな感じだったけど、ベローンとしてて見栄えが悪かったから
左端の葉っぱちゃんは、ちぎってその場で食べたわ(笑)
うさぎになった気分♪♪

うさぎといえば…
天福寺さんのあの話…
おおいかん。
恐ろしい。
忘れたい(´д`)

image

↑私の朝ご飯。ご飯はお代わりしました。タッパーのご飯です。

お茶碗に移し替える必要?
必要性を感じなかったー(*゚ロ゚)

子供は手抜き弁当だったのに

image

私はお客様からお弁当をいただき…

image

image

これ全部手作り!

(゚o゚;

すごーい!

超本格的!

すごーい!

(゚o゚;

幸せ(´▽`)

そして、そしてなんと。

image

わが家の昨日の夕食は焦げた上、時間がなかったからこれだけ(´д`)

image

お弁当は、おにぎりから白ご飯になりました。

理由?

手抜きできるところは、手抜きする。

なぜなら、いつも心が居心地よいように過ごす!

ことをこれから意識して過ごしてみようと思います。

その理由をさ。
つらつらと昨日書き綴ったのに、

電源をシャットダウンします。 

なんていうからさ。
。゚(゚´Д`゚)゚。
かなしー

image

昨日の朝ご飯には、豆苗のお浸し食べました。

豆苗にかつお節をふって食べただけでしたがあの子達を食しているのかと思うと、愛おしい味でした。 

豆苗は、第二弾目を刈り取れるよう大切に育てます!

みなさまー
もう眠いのと、お腹すいたのとで、もう限界です>_

みなさま。
おやすみなさい(´▽`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto