金曜日から

金曜日から始まった山本の帰省は、月曜日、無事授業が終わってほっとする。

そんな感じです。

スタジオの仕事や柿の木での仕事が、神戸の仕事によって質が下がらないように。

神戸での仕事が、帰省によって質が落ちないように。

相互の仕事がお互いにレベルを高めてくれるものであるように、私はそうありたいと思っています。

金曜日のお弁当。ちらし寿司弁当!お寿司は、やっぱりゴージャスになるんよね🎵
お昼のお好み焼き。お好み焼きはキャベツを食べる料理!
見た目は…
土曜日の高松駅
スタジオ到着!
まだちょっと暗いんだなぁ。
そして、日曜日は携帯の充電ができず、これはお夕食の写真。醤油豆✨

この日は、鍼灸の国試の試験でした。受験生のみなさま。お疲れさまでした。

私の愛するハッピーターンとさぬきの忘れてはならぬ、郷土スイーツ“ぶどう饅頭”
月曜日は、バタバタやね。
映える角度を探す山本。
素人には、どれが映える角度なのかも、わかりましぇん。

さぁ。山本は、明日も元気に頑張ります🎵

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto