愚痴子ちゃんになりたくないので、さらっとブログを書こうぞな、もし。
山本は、ちょぉっとしばらく気が抜けない日々が続きます。
こんな時は、その仕事をこなすだけの、健康な体が必要です。
毎日、今日こそはストレッチやめようかな。なんて未だに思うけど、いかん、いかん。
やっぱり体は大事やから、お手入れはせんといかんなぁって思います。

お昼はたくあんおにぎり、夜はご飯タッパーと、たくあんと、キャベツの炒め物と、ピーナッツを炊いたやつ。前に中国の先生からもらっていたやつを冷凍していたので、少し火を入れて、甘辛めに味付けしなおしました。
今日のヨガのあと、いつもは命があることを感謝しておしまいになっていましたが、自然と「お父さん、お母さん、守ってくれてありがとう。」と言葉が出ました。そのせいか、今日は色んな人から温かい言葉をもらいました。
トゲのある言葉のループより、温かくてまぁるい言葉のループにしたいです。