手入れ

愚痴子ちゃんになりたくないので、さらっとブログを書こうぞな、もし。

山本は、ちょぉっとしばらく気が抜けない日々が続きます。

こんな時は、その仕事をこなすだけの、健康な体が必要です。

毎日、今日こそはストレッチやめようかな。なんて未だに思うけど、いかん、いかん。

やっぱり体は大事やから、お手入れはせんといかんなぁって思います。

といいながら、好き放題の朝ごはん。

お昼はたくあんおにぎり、夜はご飯タッパーと、たくあんと、キャベツの炒め物と、ピーナッツを炊いたやつ。前に中国の先生からもらっていたやつを冷凍していたので、少し火を入れて、甘辛めに味付けしなおしました。

今日のヨガのあと、いつもは命があることを感謝しておしまいになっていましたが、自然と「お父さん、お母さん、守ってくれてありがとう。」と言葉が出ました。そのせいか、今日は色んな人から温かい言葉をもらいました。

トゲのある言葉のループより、温かくてまぁるい言葉のループにしたいです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto