木曜日

木曜日だ。

ゴミの日だ。

あとは、いつもと同じに頑張るだけなり。

私はなんで毎日ヨガをするんだろう。

昔と比べて今は、自分を保つためにしている感じなり。

体が整っていないと、人の言葉にイライラしてしまう割合が多いなり。(個人の感想です。)

体がカチコチだと、まわりに柔らかさを届けてあげられない(気がする)なり。

整う。

最近、時々目にする言葉だけれど、なるほどなぁ。と思うなり。

朝に自分を整えて、自分らしい1日を過ごすなり!

自分らしいとか、そういうんじゃなくて、ただ、冷蔵庫にあったもので朝ご飯なり。
お昼のおにぎりと、晩ごはんセットなり。

ラップで何が何だかわからないけれど、鶏そぼろと小松菜なり。

なんか、ちょっと元気が出たなり。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto