ただいま、大阪!

昨日は珍しく妹の家で休ませてもらって、今日帰ってきました。

金曜日から、うどんだのそばだのと、味の濃いご飯を食べ、安心できる妹の家で休むことができたからか、今回の帰省は、だいぶん体が楽でした。

お金のことを考えると、フェリー+フェリーでの移動が一番よいのですが、ちと、夏の暑さで限界を感じるので、今回はリッチに新幹線で帰ってきました。

力をチャージして、また明日から頑張ります!

近所のおうどんやさん。
DNAに刻まれた瀬戸内海。若い頃は、瀬戸内海の美しさに気がつかんかった。
本州って感じ。←どんな感じ?
見て!柿が実ってきたよ。

みんなのおかげ。大家さんのおじいちゃんのおかげ。妹のおかげ。くうちゃんのおかげ。家族のおかげ。スタジオの先生達のおかげ。スタジオ外で、活躍してくれている先生達のおかげ。みぃぃぃんなのおかげ。

山本が、こうやって大阪と高松を行ったりきたりできるのは、本当にみんなのおかげ。

私は、そのみんなのために頑張りたいです。

今回も無事、帰省させてもらって、ありがとうございました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto