模試

今日は

月に一度ある模試でした。

うーん。

このままではいかんなぁ。

鍼も灸も

0.6で合格ですが

本番にもっと余裕をもって臨むためには

学校の模試は

常に0.7~0.8ぐらいでないといけません。

あーでも

今年いっぱいは

土日に仕事が入るんだなぁ。

困ったなぁ。

気合い、もう入れれるだけ入れてるんだけど、

ふったら少し残ってるかもしれないから

(火垂るの墓のドロップ飴のカンカンみたいに)

もう少し頑張るぞ。

家のボイラーが壊れました。

昨日は妹が

「昭和か!」

と言いながら

やかんでお湯を沸かし、お風呂にお湯をはってくれていました。

2時間ぐらいかかって、ようやくすねほどの高さでした。

今日は

外のお風呂に入ってきます。

温浴施設は、子供のころ入って以来の

ほぼ人生初ぐらいです。

(温泉のお風呂はあるけれど、いわゆる大衆浴場は行くことがなかったので、ドキドキ。)

スタバでどうやってコーヒー買うのか未だにドキドキするのと同じぐらい、どうやって入っていいかわかりません。

こちらもまた、頑張ってきます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto