ほぼ

日曜日は

TASSのセミナーでした。(高松市スポーツ協会主催)

とても、よかった。

4人の講師の方のお話を聞いて

その内容はもちろん

講師の方の話し方や対応の仕方など

とても勉強になった一日でした。

とても、よかった。

その中でも、よいなぁと思う先生は

必ず聞いてくれる相手の事を考えてお話して下さいます。

相手に合わせて話し方を変えるといった

当たり前のことが

とても大切だと感じました。

私の今の仕事にも繋がるし

将来、教える側になるのなら

肝に銘じておきたいです。

セミナーの会場。

ここは、大西高松市長とヨガをしたところです。

そして、会場でおにぎり。

たくあん入り。

においが、ね。

すみません。

家に帰るなり

「お姉ちゃん、お腹すいたー。」

と、妹が苦しそうなので←?

バタバタと夕食を作る。

妹が

「お姉ちゃん。いつできるー?」

と言いながらお菓子をつまむ。

なにしとんじゃい、こらぁ

ヽ(`Д´#)ノ

あと少しじゃ。

待ってくれ。

そして、

うどんすきが出来上がる。

お鍋にしておいて、よかった。

すぐできるから。

そして、今週のおかずを作る。

まんばとお鍋の残りを茹でたやつ。

そして、練り物。

練り物はね

(ほぼ、たらば)って言うんだよ。たぶん、そんなネーミングでした。違うっけ?

それを冷凍してみようと思ったの。

それをお弁当に入れたらどうかしらね。

すると、こうなりました。

幸せ。

ほぼたらば蟹なんだから、もう、ほとんどたらば蟹ってことよ。

すてき。

元気チャージできました。

明日からも頑張るぞ!

みなさま、おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto