結果

テストの結果が

全て出ました。

どれも合格でした(*´ー`*)

ほっ。

でも、テストを返してくれたところが1つだけあって、それは平均点より下だったので、悔しいです。

平均点が82点。私は79点。

恥ずかしい(-_- )

悔しいので

来年も頑張りたいです。

今は、授業があって

一年分の総復習をしています。

その最後のテストも含めて

進級が決定するので

今はまだ、気が抜けません。

その量の多いこと!

頑張らなきゃ。

昨日は一昨日の晩におかずを作っていたので

朝は詰めるだけになりました。

夏は無理かもしれないけれど、朝ゆっくりできるのは嬉しいなぁ。

しばらくこの作戦でいってみよう。

昨日の晩は、年に一度買ってくるか買ってこないかのウインナーが家にあったので

そのウインナーでナポリタン(*´ー`*)

喜んでくれたかどうか…

今日は一度も娘に会ってないです。

明日は会って

一緒にご飯食べてやりたいなぁ(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto