12/22(冬至) 昨夜の早い時間が冬至点だったらしいけど、寝てるよね。 「今日は何もしたらダメだよ。」 という相方に (そしたら誰がご飯作ってくれるんじゃい。) と心でつぶやき、 「はーい。」 と返事をする山本。 私も成長したなぁ。