12/22(冬至)

昨夜の早い時間が冬至点だったらしいけど、寝てるよね。

「今日は何もしたらダメだよ。」

という相方に

(そしたら誰がご飯作ってくれるんじゃい。)

と心でつぶやき、

「はーい。」

と返事をする山本。

私も成長したなぁ。

©2016-2026 Mie Yamamoto